暑いなら・・・暑い国の格好しましょ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


暑い日差しがやってきた!
風がきもち〜♪


夏になるとエスニックの格好がしたくなります・・・
エスニックだけじゃなく、暑い国の人ってこんな格好?かしら?
と・・・
今までしたことない格好にも挑戦しましょ☆


なんかわからんけど・・・
こんなイメージ?


この人・・・私の大好きな人です
erykah badu
この人に憧れてエスニックな格好にはまりました・・・
かわいい☆かっこいー☆



暑いなら暑い国の格好♪
しかもハバダやったらかわいー柄でコーディネートできちゃいます♪


なんだかアラビアン?な・・・お二人の柄のスカート



よーく見ると動物がいっぱい・・・
しかも動物君たちみんなカクカクしてる・・・
巻きスカートです♪


ニワトリの目がお化粧してるみたいにキュルンとしててかわいい☆
ビンテージのコットンギャザースカート♪


陽気な音楽が聞こえてきそうな
暑い国の人たちの陽気なビンテージサーキュラースカート


柄のスカートに、エスニックスカートに
こんなトップスだと素敵♪


すごい色使いの動物たちがいっぱい!
蛍光色のような色使いがはげしい!!



暑くて、でもお天気よくて風が気持ちよかったので
今日の私は陽気でした〜♪
お魚いっぱいひっついてるマキシ丈ワンピース♪
ラニアみたいなお魚いっぱい〜♪
何気にスリットもはいってますのよ・・・☆ふふふ☆


明日もお天気よくって
気持ちいい天気やといーなー♪♪



あ・・・
余談ですが・・・
先日、大学時代のお友達の赤ちゃんに会って来ました☆
生後6ヶ月の女の子です☆
愛想もよくって、お利口ちゃんで、めっっちゃかわいくって
ずっと抱っこしてました☆
かーわーいーいー☆
かわいすぎてずっと顔がニヤニヤしてました・・・(笑)
この写真・・・私の顔ゆるい・・・(笑)


明日も元気に笑顔でハバダでお待ちしております☆