ガチャガチャ募金と報告

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


いつもアニマルレフュージ関西(ARK)さんへのあたたかいご寄付ありがとうございます。


本日集計したところ、4月4日〜5月3日までのガチャガチャ募金の合計金額は9100円でした。


今回も沢山のご寄付、ホントにありがとうございます。ホンマに嬉しいです。


実は私事ですが…


以前ブログでも書かせていただきました我が家の愛猫のルルが3月20日息をひきとりました。


約19年の命でした。


今は私自身普段はあまりにも実感もなく、ふとした時に涙がとまらなくなるけど、またそれをかきけすように実感がなくなります。


受け入れれていないのかも…。


今は出来事を言葉として喋れてもブログという形で文章にはまだやっぱりできないけど、以前のブログを読んでくれて必死に生きるルルを応援して下さった方々にお伝えしたくて…。


ホントにありがとうございました。


ルルに貰ったものは沢山あります。ルルに伝えたいことは感謝と愛の言葉ばかりです。


いつか来るこの日のこと、当たり前にわかってたはずのことだったけど、でも今回何度も何度も願った命。命の重さ…。


どんな動物も同じ…人間の勝手で奪っていい命があるわけない…だから私は出来ることしていきたい…。


皆様、どうかこれからもご協力お願いします。