新年の挨拶&お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



あけましておめでとうございます。



昨年もホントにありがとうございました。



振り返ってみて、楽しいことも辛かったことも含めホントに幸せだったと思うし、感謝でいっぱいの一年でした。



このハバダという場所で働かせてもらえて今、前に進んでいけるのも、1日1日をここで過ごせるのも、2012年のこれからを考えられるのもホントにホントに皆様のおかげです。



ありがとうございます。



これからももっともっと頑張っていきますのでどうぞ今年もよろしくお願い致します。



それから本日はお知らせが2つあります!!



まず一つ目。。以前スタッフ募集をしておりましたが、ホントに沢山の方々に面接をうけてもらって、その中で今回スタッフが決まりました!!



一応本格的な入社は3月頃を予定しております。



またちゃんとご紹介させて頂きますが、どうぞ新人スタッフが入った際はよろしくお願い致します。



そして二つ目!!



動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金集計結果のお知らせです。



12月のガチャガチャ募金はなんと!!!!!!



19600円もありました!!



すごい金額です!!!!



ホントにありがとうございます。



年間で115900円ものガチャガチャ募金が集まりました。



ありがとうございます。



ガチャガチャ募金の活動をする上で、皆様から、中のお菓子や景品のご協力も今回ホントに沢山あって、すごく助けられたし、何より気持ちがありがたかったです。



そして、ガチャガチャに限らず募金箱へのご寄付や、系列店オレンジスリフティーへの衣類などのご寄付。。その他いろいろホントに沢山のご協力ありがとうございました。



責任をもって必ず届けさせて頂きます。



私たちの活動はまだまだホントに一部の動物の命にしか繋がっていないのかもしれませんが、できることはやっていきたいし、少しでもこの活動に意味があるなら続けていきたいと思います。



勿論、このような活動がいらなくなる日がくるのがベストだけど、現状はまだまだ足りていないんだと思います。



なのでこれからもどうかご協力お願い致します。



ホントにいつもありがとうございます。