夏の手元に*

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ



カヨです!



今日はすごい暑いくて、
もう半袖で大丈夫で夏みたいなお天気でしたねー!


お洋服だけじゃなくバックも夏仕様にー*



今日は入荷したてのカゴバックのご紹介*







白地に色とりどりのお花がかわいーです*
ちょっと大きめサイズなのでいろいろ使えそう!







USA ¥8.500





持ち手が飴みたいなのですー♪
この時期の結婚式などドレスアップの時にも*







USA ¥7.500





ベーシックなタイプのカゴバック!
どんなお洋服にも合わせ易いです!
貴方はどちらの形がお好きですか?






各USA ¥7.500




カゴバックでもあるんです!
トリコロールなコ達が!!
やっぱりこのカラーはかわいーです*
トリコロールのワンピースにトリコロールのこのバック持ちたいです!






左USA ¥15.000
右USA ¥18.000




今年こそはカゴバック買おう!!
と思ってるカヨでした!



ゴールデンウイーク最終日!
明日もハバダは元気に13時〜21時でお待ちしてますね!