スタイル?時代?バランス?

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


本日・・・MUSIC SHIPにきていただいてたお客様が
セーラーの予約に来られました☆
なんだかめっちゃうれしーです☆


いつも鮮やかな色目が素敵な
とってもお洒落な方です☆
ちなみにその方の今日のポイントは・・・ピンク色♪でした
できあがり楽しみにしててくださいね☆


この1ヶ月ほど・・・なんやかんやバタバタしてて
ヤマモトオーナーとゆっくりお話する時間がなかったのですが
今日はいっぱいお話〜♪


内面と外面のファッションのバランスとは・・・
改めて考えると「当たり前よなー」なことも
すぐに通り過ぎちゃいます・・・


その人にあったお洋服で
お客様をどこまでかっこよく、どこまでかわいくできるのか


私はいろんな時代が好きで
どの時代のお洋服も大好きです
なので・・・いろんな格好します


それは一種の変身願望でもあったりするのかもしれませんね
そのときそのとき・・・
それは季節だったり、テンションの上がり下がりであったり
自分をどうみせたいのかとか・・
どう見られたいのかとか・・・


ほんまにお洋服っておもしろいです
お化粧や髪型もそうやけど・・・
お洋服が私にとっては変身できる方法なんだと思います


自分の中に流行があって
その時代ばっかりに固まっちゃうこともありますが・・・
それで自分のバランスとってるのかも・・・?


時代背景もあって、歴史があって
内面もあらわれ、変身もできちゃう・・・


古着って・・・お洋服って・・・奥がふかいですー・・・
ってゆーか
まだまだしらないことが多すぎる!!


でもしらないからもっともっと知りたいので
おもしろいです♪


お洋服1つで気持ちが変わるって
おもしろいですねー


むずくん・・・