神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記です★
今日は、アメリカ北部…カナダの近くまで行って来ました。アメリカは、まだ8月31日です。…なのに……今朝早くモーテル出たら…6度でした…今日は最高気温も17度…寒いはずやん!夏は暑いーと思って、「なんか寒いのは体調悪いんかな」ーって思っていました。でも毎回考えにくいほど気温が低い地域です。
僕は…いつものように…朝からステーキ&エッグ食べてます♪

あ…そういえば…今、携帯電話2台持っているんですが……新しく買ったドコモの携帯は、インターネットがパソコンで見るように使えるんで調子に乗って色々していたら…ドコモからメール…「月間利用限度額に近づいています」ーとの事…限度額ーって…5万円??らしい……ーって言ってる間にドコモの電話止まりました…ーって事は、5万円超えたーって事??
コワイです。。。

そんなこんなでステーキたらふく食べて元気にやってます♪仕入れも終わりに近づいて…パッキング人生頑張ります〜★

おやすみなさい〜★