幸せな1日

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです。


こんにちはーカヨです!


今日はハバダに出勤だったのですが、幼なじみのお友達がお店に来てくれました☆

そのお友達とはまだ地元にいて実家に住んでる頃家も近いのでいっつもどっちかのお家でおしゃべりして、そんなしょっちゅう何しゃべるん!?ってくらい何時も何時もおしゃべりしてましたー

自分でゆうのもなんだけどほんとに女の子っておしゃべり好きなんだんだなーって思います…笑


そんなお友達とも、地元を離れ同じ関西に出てきたとは言えたくさんは遊ぶことも出来ず、お互い学校を卒業して仕事初めたり、あまり会う機会もなくなってました


その友達もハバダが好きで、ちょっとハバダとは遠いとこに住んでるのにあたしが働きはじめたのでって来てくれて、楽しくお買い物してくれて、また行きたいってゆってくれて、今日もまた遠いとこから来てくれていましたー


あたしがハバダにいてなかったら会う機会ももっと少なかっただろうし、やっぱりハバダはすごい!(いろんな意味で笑)って改めて実感しました*

そして会う機会を増やしてくれたハバダに感謝です!



完全にあたしの話になってしまいましたが…
ハバダが皆さまのそんな場所にもなったらいいなーっと(もちろん古着屋が主なのですが!!)


そんなハバダの改装まで残り1週間!
今までのハバダに会えるうちに会いに来てくださいね!!

新しくなるハバダと一緒にあたしも改装中に美容院に行ってちょっと新しいあたしになろうと思います☆笑


それでは明日も元気にお待ちしてまーす*