しみじみ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです★


今は栄町にあるBARのムーンライトさんにマメチャンと行ってきた帰りです◎美味しかった〜★


私にとってムーンライトさんはホントに尊敬できる素敵な場所で、偶然にも私のお母さんまでお気に入りで何度か行かせてもらってるという…(笑)


ムーンライトさんをやってはる宍戸さん夫妻はホントにすごい素敵な方々です◎まだまだ私では語れないのですが。。


初めていかせてもらったのはもう何年前だろ…?まだまだ今以上に小娘の私…だけど優しく楽しくお話して下さいました。すごく嬉しかったのを覚えています◎


懐かしいなぁ…。ホントに変わらず素敵な場所です◎


ちょうどその頃からかなぁ…私はハバダにお買い物にいくようになり、初めての世界を沢山知りました◎


ハバダに初めて行った時は今はもう退職された方々がいてて、ホントに古い映画の世界に迷い込んだようで、言葉をなくしました(笑)


その時からディスプレイは変わっても変わらずあったハバダ…改装はすごく楽しみでもあり、すごく寂しくもあります。


白黒タイルも大好きでした◎


だからこそ改装後はハバダを愛してくれるお客様にも自分のこの思い出のためにも今以上のものを作りたいです◎


今まで長い間頑張ってくれた今のハバダの床や壁など…いなくなっちゃう前にお疲れ様といってあげて下さい。会いにきて下さい。


待ってまーす◎