haberdashery2012-02-22

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」久々のアメリ仕入れ日記初日!!

こんにちは〜★日本は「おはようございます」−の時間ですね♪
「ハバダッシェリー・パンダ・山本 イン USA!!」です。
今日からアメリカ・シカゴに来ています。
夕方シカゴに着いてレンタカーを借りて・・・モーテルにチェックインして・・・
早速「晩御飯食べよう〜〜」と思いアメリカに来たからには「ステーキ★」食べて来ました。
長旅の飛行機降りて(風邪気味やのに)「ステーキ」食べたい自分がビックリします。。。


毎年この時期のシカゴは、メッチャ寒いのに今年は?今日は?今は??日本と同じぐらいの気温です。


昨年は、愛猫が死んだり、親父が他界して仕入れに来るタイミングが悪く杉野氏に代わってもらっていたので自分で仕入れに来るのは久々です。


先週から風邪を引いて出発日の前日(月曜日)の夜まで熱が残っていたのですがなんとか間に合った・・・。(−と、思い込んでいるだけかもですが・・・。)
一応、飛行機の中でも禁酒してマスクマンで大事にして来ました。
日本にいる時に発熱ダウン寸前だったので・・・用意が適当やったのですが・・・携帯電話の充電器に付ける「アダプター」??のような物を忘れて来ました。
これでは充電できない!!−と焦ってたのですが、「そういやPCから充電できるやん!」って事に気づき安心★その上、車で充電出来るのも持って来てました。良かった〜〜♪


今回は・・・荷物を沢山積む仕入れがあるので初めての試み!チョット大きい車を予約したのですが・・・
2tトラック位な車が用意されていました(笑)トラックの大きさのバンーです。
最初は、「デッカイやん!!運転怖いかな・・・」と思ったのですが・・・車線も駐車スペースもアメリカはデッカイので楽勝です♪
昨年買ったカーナビも活躍出来そうやし・・・CD持ってきたから聞きながら快適運転出来そう。。。


なんかとりとめのない日記になりましたが。。。
明日から頑張って仕入れしてきます♪
デッカイ車にイッパイ仕入れてきますね〜〜♪