神戸ハバダッシェリー(haberdashery)仕入れ日記1日目◎

haberdashery2008-11-08

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)仕入れ日記◎一日目☆

只今、アメリカシカゴです♪
オバマ〜〜オバマ〜〜〜♪
7日夜日本を出発〜サンフランシスコの空港でお寿司食べて・・・
昨晩夜23時ごろシカゴに着いてモーテルチェックイン!!

久々のユナイテッド航空アメリカに来ました。。。
最悪です!!ユナイテッド航空!!!
な〜んか数年前からご飯は不味いしサービス(太平洋便)悪いし。。。
飛行機乗って・・・飲み物〜不味いご飯〜着く前にパン2個。。。
食いしん坊の僕は、2人前食べても足りないぐらいの量でした。
ーで・・今回は、店長ポンチャン同行中なのでサンフランシスコで「お寿司」食べて。。。普段は、「高いから辞めよう」−と思うのですがポンチャン同行&円高で割安感あり!!!お寿司〜〜お寿司〜〜♪
飛行機乗り換えシカゴに夜中に着きました。

レンタカー借りて・・モーテルチェックイン・・・
食いしん坊の僕はまたお腹へって「マック行こ!!」と早速マクドナルド食べました。
結局、ポンチャンと夜1時半ごろ解散!部屋に戻って2時半ごろ寝て・・7時半起きでした。

シカゴは・・・またまた寒いです☆
昨晩は、雪混じりでした。寒い〜〜おもろい〜〜♪

いつものように仕入れ日記・・書きますね〜〜☆
ポンチャン画像も載せますので。。。

では、お風呂〜〜いってきま〜す!!