仕入日記6日目★

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記6日目★


こんにちは〜〜★アメリカ・シカゴのパンダです。
昨日、グリーンベイに行っておりましたが今日シカゴに戻ってきました。
運転と仕入で疲れてヘトヘトしております。
なんだか今回は、アメリカに着いての時差ボケは少なかったのですが、その分元気に毎日パッキングと仕入を頑張ったせいか、睡眠不足で頭グルグルしております。
ので、今日は少し短めのブログ★
内心「ホッ」とした方もおられるのでは???


昨日朝5時半にシカゴを出てグリーンベイに向かって走りました。
行く途中に数件お店屋さんによって。。その後、グリーンベイ仕入
夕方からグリーンベイやその付近のお店屋さん巡り。夜10時にモーテルにチェックイン。
ブログ書いてから買った荷物整理して・・・2時半ごろまで起きてました。
その後、すぐ寝て朝6時半起き。。。
今回は、今日まで毎日こんな生活でした。
でも、買った物を整理するのは、メッチャ楽しいです。
可愛くって・・・「俺・・・天才ちゃうか??」と自分で言ってます。
これを更に整理してパッキングするのが面倒なのですが・・・・。


今日は、朝からCAJUNステーキと臓物が入ったトマトスープ。。。ブリトー!!
レストランに入って頼みながら「晩御飯か!!」と突っ込みながら食べました。
流石にレストランの人が「お腹減ってタン??」と聞いてきました(笑)
その後、仕入をしつつ南下してお昼はマクド★晩御飯は、今回行ってなかったのでヘンテコ日本料理店へ。。。いくら丼とラーメンとなんか煮物のおかず定食★でも、美味しかった♪
このヘンテコ日本料理店は、前回「すき焼き定食」食べたのですが・・・卵が付いてこない、肉が固い!!メッチャ不味かったので肉に向かって「お前は、ゴムか??」と独り言を言ってたらお店の人に睨まれた所なのです。僕は、変な癖があって・・・不味かってもそれがある範囲を超えた不味さなら「もう1回行ってみよかな??」となるのです。
あ・・・ちなみに今朝食べたCajunステーキのお店も、前回行って「なんやネンこれ??」と思った所だと今、気が付きました。


その後、スーパー行って、スターバックスでコーヒー買って。。。今に至るです。


今日は、この辺で・・・早めに寝ます。。。
ーって、まだ10時やん!!!
おやすみなさい〜〜〜★