仕入日記1日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記1日目です★


こんにちは〜〜♪
本日アメリカ・シカゴに着きましたパンダ・山本です♪


20日に朝、5時40分に杉野氏のお迎えで出発、
7時50分の伊丹発〜成田乗り換えで・・・
アメリカ・シカゴに現地時間20日朝7時半頃着きました。

飛行機の中のアナウンスで・・・
「シカゴの只今の気温は、−18度」と、言っていたので覚悟して降りたのですが・・・
僕は、六甲山に住んでいるので、寒さに体が慣れていると思ってたのですが・・・
さっむ〜〜〜。。。。。
飛行場からのレンタカーの温度計でもー15度・・・
暫くは、ハンドル握っても冷たくて痛い・・・。
予想していたので暖かい服装で来ていたので(とは言え3枚なのですが・・・)
体は冷たくないのですが顔や手や出ている所が冷たくって痛かったです。


レンタカー借りて、モーテルにチェックイン、
その後、飛行機の中での機内食じゃ足りない僕は、既に飢えており、
早速、ステーキの朝食!美味しい美味しい〜〜♪


朝食後は、明日からの仕入の用意で運送屋さんに行ったり、
日本スーパーでビールなどを買いこんで・・・
ふと、見ると「北海道展」として、カニのお寿司や物産物の食べ物が・・・
さっきステーキ食べたとこやのに、どうしてもお寿司が食べたくなり
お寿司と味噌汁。。。。美味しい美味しい〜〜♪
晩御飯用にも「鯖寿司」買ってきました♪


渡米するなり、恐ろしく食べております♪
毎回の事ですが・・・
アメリカで太りそう。。。気付けな。。。


そんなんで、パンダ・山本、シカゴに着いております!!
暫くの間、僕の「仕入日記」にお付き合いください。
明日からがんばろ〜〜♪