神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記!股間注意!

仕入れ日記…初日です★
日本から?帥Tンフランシスコ行きの?飛行機が大幅に遅れ…?帥Tンフランシスコ〜?帥Vカゴ間の?飛行機乗り継ぎが出来ず…日本の?家からシカゴの?モーテルまで22時間かけてアメリカ・シカゴに上陸しました??長かった〜??
今回は、ユナイテッド航空の量の少ない…最悪な?食事を予想して…?飛行機遅れたのを良いことに空港で蕎麦とタケノコご飯定食と?ビールとモダン焼き食べて…いざ出発!飛行機で機内食と空港で買った?お弁当、?オニギリ4つ★有料?ビール、赤ワイン、ジン!!!サンフランシスコで?寿司と味噌汁、?ビール…チッチャイピザ…またまた、?飛行機内でサンドイッチ(有料)…食った食った〜??
遅れまくりながら深夜12時にモーテルに着きました。疲れた〜??
?帥Aメリカの空港は、豚インフルエンザで大騒ぎかーと思いきや…だ〜れも??マスクなんかしてないやん!あれ?日本だけ?ーって感じです。せっかくワクワクしながら??マスク買って来たのに…?
ーまっ!帰国の時を期待しましょう…??
ちなみに…帰国時、インフルエンザで熱のある人の確認するのに体温に応じて色の変わるカメラみたいなので税関の検査官が見てるんですが…一応、全身の体温が見れるんです。男性諸君!股間注意ですぞ!

明日は、いきなり今回のメイン!友達ディーラーのお誕生日お祝いしてきます!あ…仕入れもがんばります〜????ャ??
?山本敬敏?