神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記!食べ過ぎた〜★

どうやらシカゴで日本人にインフルエンザが出たらしい…。ーって…薬のない風邪やろ!大騒ぎし過ぎやーちゅうねん!もし今、自分がインフルエンザ第一号になったらこんなにワールドワイドに報じられたくないーと思わない?普通風邪なら寝てたら治る!ちょっと大変な風邪…でしょ!
そういや、数年前インフルエンザにかかって…しんどかって…寝て治して…熱もひいて元気になったから病院行ったら叱られた…。
そっか…病院って変な悪循環な所なんだ…♪
しんどいから行く病院やけどしんどかったら病院行きたくない…ーでしんどくなくなったら病院行かなくてよい…★
……悪循環だ……
ーんで、今日は友達ディーラーの誕生日をお祝いして、アクセサリー等々沢山買いました。ーで、晩御飯またまた食べ過ぎでお腹痛くなりつつ…今に至っております。何故か?アメリカ人友達とご飯食べに行くと…死ぬほど食べてしまいます。今日は、前菜にサーモン、Tボーンステーキと豚の骨付きポークチャップ、スープとサラダ、ビール2本、チョコレートアイスとコーヒー……アメリカ人もビックリ!食べ過ぎた〜★