ヘンな時期にアメリカ仕入れです♪

haberdashery2009-05-04

神戸の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)の日記です★

こんばんわ〜〜♪パンダ・山本でっす★
ヘンな時期にアメリ仕入れに行って参ります!!
5月6日から1週間ほどだけなのですが。。。何故か??−と尋ねられたら。。。
アメリカ人の友達の誕生日だからーーです。

もともと、5月にアメリカに行こうと考えては、いなかったのですが。。。
飛行機チケット安いし・・・何故か6日は、空いているし。。。
友達の誕生日に何か送らなくっちゃ!!−と考えていたので「そうだ!お祝いしに行こう!!」と思ったのです。

ーで・・・仕入れもしてきます(笑)
今までで最短の時間しかないのでどれだけ仕入れが出来るかわからないですが。。。
でも、ビンテージディラーにメッチャ色々頼んでいるしキット買いすぎて帰ってくると思います。
今回は、ビンテージ物中心にアクセサリーとか、バッグとか狙いです!!

アメリカでのPC環境が悪くなったので日記の更新も中々ママならないか?ーとも思いますが・・・
5月後半には、新商品届きますので!!!!
ーって今もお店可愛いですよ〜〜♪

世界のミキティー・ミッキー・マメ店長(笑)が頑張って可愛くしておりますし・・・世界の大怪獣マイゴンも絶好調!!−って言うか最近、マイチャンは、な〜んか・・・大人っぽいです。。。それに新人・鉄人・カヨチャン。。。まだ、スタッフ紹介(ホームページ)にも載ってないですが・・・めっちゃ鋭くなんでもこなす!!すくすく育ったカヨチャン頑張ってます♪

そんなこんなで・・・明後日から行ってまいりマ〜〜ス♪
インフルエンザも輸入しちゃうかも????こわい〜〜★