獣!ケモノ!けもの!

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


ハバダ改装工事まで・・・残すは、あと4日となりました!
ひーーん!!寂しい・・・


残り4日間!秋物ぜんかーーーい!!
とゆーことで・・・


今日はケモノケモノケモノのご紹介♪♪



まずはウサギちゃんの毛だけど・・・ヒョウガラの
レディースのフワフワジャケット♪

価格 ¥15,000


お客さんとしゃべりながらソッとさわったりしている私・・・(笑)
着るとゴージャス!!
サイズも小さめですよ〜♪



続いてはハードなライダースなのに
ソフトなウサギちゃんがあしらわれたレディースジャケット♪

価格 ¥15,000


こちらもフワフワな毛並みで、これを着てる人の横にいる人も
ふわふわ楽しい♪



続いてはミンクのショール

価格 ¥48,000


ドレスに合わせるもよし・・・カジュアルスタイルに合わせてもよし
かっこいーですね〜



続いてもミンクショール

価格 ¥38,000


ベージュのミンクがやさしい印象で素敵です♪
丈が短めなので小柄な方にもお勧めです♪



続いてはミンク襟つきカーディガン

価格 ¥48,000


はいってくる数が少ない白ミンク
サイズも良いので、お勧めです☆
毛質も良いので、ふわふわです〜☆



続いてもミンク襟つきカーディガン

価格 ¥28,000


こちらも毛質よいです♪
色味がやさしくて、これ私の好みです☆
ワンピースに合わせたいな〜♪



秋物ぜんかいのハバダ!皆様遊びにきてくださいね☆
待ってます☆


まめでした☆