レディースビンテージコート

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


今日はハバダが終わってから、まいちゃんとJamJamさんへ行ってきました♪
まいちゃんは通常営業のJamJamさん初だったので、めっちゃ緊張してました(笑)
ふわふわシフォンケーキ♪
今日はココアとメープルだったので1つづ頼んでわけわけして食べました☆
美味しかった〜☆☆


10月25日のイベント「我輩はJAZZで在ル」の打ち合わせで
先日、JUNIAさんがハバダにきてはって・・・☆
素敵な内容どんどん決まってきてます☆
日が近づくにつれ、ドンドン楽しみでワクワクの気持ちが大きくなってきました☆
JUNIAさんのブログにもいろいろ載ってますよ〜☆
http://barmusze.seesaa.net/



ひんやり秋の空気になってきてうれしー♪♪
そろそろあったかいアウターが着れそうですね☆


とゆーことで・・・
今日はあったかーいビンテージアウターのご紹介♪


まずはふわふわ襟つきカーディガン♪

価格 ¥18,000

黒のウールにふわふわ襟♪
首元めっちゃあったかいですよ〜
ボタンにイミテーションパールがついていて、細部までかわいー☆




価格 ¥28,000

オフホワイトとベージュの間くらいのやさしー色味のカシミアカーディガンに
ふんわりやさしい色味のミンク襟☆
カシミアであったかいので、ジャケット代わりにもきれちゃいます☆
私はもうすでにミンク襟付きのカーディガン大活躍してます♪
サイドについてるボタンもかわいーんです☆




価格 ¥28,000

ミンクえりつきビンテージコート
形もかわいくって、着るとざっくり全部を包んでくれます☆
首元めっちゃあったかい☆





価格 ¥55,000

総ミンクの贅沢な1枚!!
お襟もついてるのほっこりあったかい☆
ミンクちゃんかわいー!!





価格 ¥38,000

リリアンのビンテージコート。
大きなボタンもコートの形もかわいー☆
リリアン大好きです☆
去年買ったリリアンのコート、早く着たいな〜




価格 ¥28,000

こちらもビンテージのコート☆
このコートもボタンがおっきくてかわいー☆
襟の形もかわいーですよ〜☆



価格 ¥28,000


アニマル柄のビンテージコート☆
良質な素材で、あったかいです☆
ポッケのパイピングがかわいー☆
インパクト大な1枚♪


まだまだ紹介しきれないかわいーコートがハバダで待ってます♪
冬先取りでかわいーコみつけてくださいね☆



しかし何でコートって毎年買っちゃうんでしょーねー・・・
不思議・・・
でも毎年かわいーコートに出会って毎年ほしくなっちゃうから
しょーがないですね;;
今年もかわいーコートに出会えるかな〜?


明日も笑顔でハバダでお待ちしております☆