ハバダコーディネート

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


杉野さんの仕入れ日記おじゃましてー・・・
ハバダコーディネート♪♪


今回はセットアップ特集♪


まずは私

アウターはリリアンのコート☆
襟が大きくてかわいーです☆
そして首がつまっているのであったかい〜
リリアン大好き☆かわいー☆


そしてコートを脱ぐとこんなかんじ

日本製の60年代のワンピースとジャケットのセット
襟元にお花のブローチつけました☆
中はノースリーブのワンピースなので、中にタートル着ても良いですね☆



価格
アメリカ製 リリアンコート ¥38,000
日本製 セットアップスーツ ¥12,000
アメリカ製 エナメルブーツ ¥12,000
アメリカ製 エナメルバック ¥6,500
アメリカ製 イヤリング ¥4,500
アメリカ製 ネックレス ¥3,800
アメリカ製 ブローチ ¥3,800
アメリカ製 帽子 ¥12,000



続いてはまいちゃん
今回もゴージャスですよーん

シルバーのミンクのショールがかっこいー
ミンクちゃんがシルバーなのでプラスチックバックも
メタルのシルバーで合わせました♪



ショールをとるとこんなかんじ
ボタンのところにキラリとラインストーンがついています
ポイントになってかっこいーですね〜
50年代のスーツ♪ウェストランもかっこいーです



価格
全てアメリカ製
ミンクショール ¥48,000
スーツ ¥38,000
靴 ¥22,000
ベークライトバングル ¥12,000
イヤリング ¥7,500
手袋 ¥7,500
ボンネ ¥9,500
バック ¥38,000


続いてはカヨちゃん

こちらは40年代頃のリリアンのスーツ
やっぱりどの時代もリリアンはかわいーです!!
茶色と白のコンビ。かよちゃんの大好きな組み合わです〜
身長とこのスーツのバランスが良いですね♪
バックはお財布とセットになってるんです
セットになってるところがかわいー



価格
全てアメリカ製
リリアンスーツ ¥78,000
靴 ¥28,000
イヤリング ¥15,000
ボンネ ¥8,500
バック ¥18,000


スーツは苦手〜って声をよく聞きますが
小物使いでかわいく着れますよ〜☆
私も最初苦手でしたが・・・
1度着れると、着こなし色々遊べておもしろいですよー
他にも色々セットアップありますので
一緒に選びましょう♪♪


あーーーー!!
本日発売のカジカジさんにハバダが載っています〜♪
今回はレディースのアウター特集のページ☆
やわらかい質感の鹿の革のコートがのってます♪
みてみてくださいね〜☆


最近ブログを見てハバダに初めて来てくれはり方が増えてて
うれしいです☆
本日も何組か来てくれはりました〜☆
うれしーです☆
初めて来られる方・・・迷われたら気軽に
お店までお電話くださいね〜☆
078-334-3143です〜


ひんやりしてきてコートが着れる♪
わいわい☆


明日もハバダでお待ちしております♪
まめでした☆