愛情いっぱいのお洋服♪

神戸、三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフBlog


まめです


今日は知らないおじさんに「あんたこないだも会ったコやな〜」
と声かけられました。。。
こわいーなぜー知らんー


音楽聞きながら歩いてないと、いろんな事が起こる
てゆーか、今までも気づいてないだけでいろんな事があったのでしょうか。。。


ま、いっか。。。


今日は寒いのか、あったかいのかよくわからん日でした


私もまいちゃんも寒がりなので、あったかコート着てますが
世間の人々があんなに薄着なのはなぜでしょうか。。。


コートはやく着たくて着たくて、寒くなってうれしいのに〜
古着のコートは重たいものもありますが、重さを超えるかわいさがあります!


特にビンテージのコートは現代のコートに比べて、重かったりしますが、着るとそんなに重くないのにー!


久々に着た1950年代のミンク襟つきコートちゃん
トポンとした形がめっちゃかわいくって大好きです


しかも中に着るお洋服を選ばないから、活躍度No.1♪
久々に着ると買った時の新鮮さを毎年思い出し
かわいーなーかわいーなーとルンルンになる


出勤した時にハバダの入り口の鏡で全身のシルエットみて
かわいーとキュンとなり


休憩にでる時にも、またもや鏡で見てかわいくってキュンとなり


そして、帰る時も鏡を見てキュンとなる


何回、鏡見るねん(笑)てかんじですが
かわいーお洋服には愛情がいっぱい込められるのです☆


とゆーことで、愛情いっぱいの自分だけのスペシャルなお洋服見つけに、ハバダに遊びにきてくださいね〜☆


明日はオーナー山本さんと、まいちゃんがハバダでお待ちしてます


あと、ハバダに初めてご来店いただく方や、久々にご来店いただく方で「ハバダどこだ〜?」となる方が多いのですが


わかりにくい場所でごめんなさい!
こっそりと地下で営業しております
でも大通りに面したビルの地下1階です〜


目印はケーニヒスクローネさん♪
道案内させていただきますので、お気軽にお電話ください♪


ハバダッシェリ
078-334-3143