クリスマスカラーのオススメ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は東京に今いる幼なじみが急にお店にきてくれました。


ビックリしたけどめちゃくちゃ嬉しかったです。


幼なじみってやっぱりいいなぁ。。何か適当が許されるし(笑)


さてさて、今日はクリスマスカラーの赤と緑をテーマにしたアイテムでオススメの商品をご紹介!!


まずはメンズ!!


今も人気のメーカーGLOVERALL、「赤」のダッフルコート!!!!オーソドックスなダッフルの形で大人気!!!!もうダッフルといえばGLOVERALLっていっても過言ではないです◎12000円です。



そして「緑」の60年代くらいのイギリスのモッズコート風ジャンパー!!!!中にはモコモコがついていてぬくそう!!!!サイズも見た目よりは小さく、女の子が大きめにもきれちゃう良いサイズです◎12000円です。



お次はレディース!!


「赤」の60年代初期のコート!!!!プードルクロスとよばれるこのウールの素材は名前からしてかわいいので私のお気に入り(笑)お袖、首回りはミンクちゃん♪ラブリーだけど甘くなりすぎないところがいい!!!!22000円です。



そして「緑」はリリアンの60年代初期のスーツ!!!!ヴィンテージスーツの中でもこの年代、この形は着やすくて大人気です。大きなボタンも見れば見るほど魅力的!!!!高級品ならではの風合い!!!!38000円です。



どうですか??ハバダのクリスマスカラーの素敵なアイテム☆


どれも実物は更にかわいいですよ◎


見に来てくださいね☆