ボタンそして・・・明日から山本さんアメリカへ〜

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


お客さんとの会話の中によくでてくるのですが・・・
古い時代のお洋服についてるボタンはかわいい!!





私は日本製の1960年代とかの
オーダーで作っているお洋服についているボタンが好きです


お洋服の柄に合わせて・・・生地に合わせて・・・
選んでつけたんやろなーって思うと尚かわいい☆
そのお洋服を着てた人が・・・とゆーかその気持ちがかわいくて好きなのです





アメリカ製のビンテージのお洋服についてるボタンも好き☆



ボタンだけでみても品があって素敵ですね☆


皆さんが持ってるお洋服のボタン
もう一度みてみてください☆
キュンとなるようなボタンついてるかも・・・



明日から山本さんが仕入れでアメリカに行っちゃいます
かわいーこたちつれてかえってきてくれはるんやろなー


山本さんが仕入れ中もハバダは続々とお洋服が入荷します〜
明日はまめとまいハバダでお待ちしております♪


ドレスフェア引き続きしておりますので
ぜひ遊びにきてくださいね☆


まめでした☆