日本製60年代レース生地♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


涼しげなレース素材のお洋服♪


日本製の60年代のレース生地のお洋服
ハバダにいろいろいてます♪


こんな生地感のレース生地
今のお洋服ではなかなかないようです・・・


当時は高価な生地だったようです
日本製の60年代頃のお仕立てのスーツやワンピースによくみられます


ハバダに入った頃、この生地感のお洋服が好きで
何着か買いました♪♪
この素材のお洋服着てると、お洋服に詳しい方に
「いい生地のお洋服着てるね〜」
とか
「当時はこれめっちゃ高かったのよ〜」
とか・・・


そんなコメントをいただきます♪


貴重な生地のお洋服
上品に着こなしたいですね♪♪



さてさて・・・
ゴールデンウィークはまだまだ続く!!
明日は私と原ちゃんがハバダでお待ちしております♪