神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)仕入れ日記7日♪

haberdashery2010-10-14

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)仕入れ日記7日♪

こんにちは〜★アメリ仕入れ中のパンダです。
仕入れに来て1週間がたちました。
逆に言うと仕入れ期間が減ってきています。

頑張らねば〜〜〜〜★

昨日は、朝ごはんを豪華に・・・ステーキ&エッグ!!!
デッカイステーキに卵焼き4個分!!ポテトにオニオン、マッシュルームなどを混ぜて焼いたやつ。。。
パンとフルーツ。。。お腹イッパイ〜〜♪

その後、アンティークモールとビンテージディーラーの所へお邪魔して仕入れ★
昨日は、たくさんは買えませんでしたーってそろそろ買いすぎなのでその方がいいぐらいなのですが。。。

朝豪華に食べたからお昼ご飯が要らなかったのでお昼を抜いて・・・
晩御飯は、軽めにサブウエイでサンドイッチにしました。
早めにモーテルに帰宅してパッキングを頑張ってました♪
途中で限界が来て・・・そのままベッドで寝てました!!
気がつけば「朝」!!!起きなくっちゃ!!!
ーで・・・今に至るーです。

あ・・・今「ハバダメール」が携帯に来ました!!(笑)
便利な世の中になってきましたよね〜!!
普通にアメリカでも携帯使えるし。。。ただオッソロシク高くつくけど。。。
いつだったか・・・PC持ってこずに携帯で日記などを書いてアップしてたら・・・
帰国後請求が来てびっくりした事がありました・・・7万円!!!
今は、モーテルでPCをネットに繋いでいるので24時間で3ドルほどです。
安いし速度も速く快適です★
インターネット電話「Skype」も安いし・・・ラジオも聞けるし・・・動画ニュースなど・・ホンマにPCすごいです!!

天気もいいし〜〜今日も1日頑張ります〜〜★

なんかお店(ハバダッシェリー)も商品イッパイ入れ替えしてるみたいです。
メッチャ沢山の商品をお店に入れて〜〜〜メッチャ入れ替えしてるみたいです。
スタッフの杉野氏が頑張ってるようですのでお店にもあそびにいってみて下さい。
ーーって言うか・・・お店行った人感想教えてください(笑)

金曜日・・・スタッフ・マイちゃんと時間によっては杉野氏でお待ちしている・・・もようです★

こちらは、仕入れに行ってきま〜〜す!!