「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記あと2日。。

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記あと2日。。★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに仕入れに来ているパンダ・山本です♪
アメリカ滞在もあと2日となりました。
正確には1日半??くらい。。。
今、日曜日夕方なのですが、明日には運送屋さんに荷物を預けに行って仕入れは終了です。
明日の昼からは、な〜〜んにも考えなくていい日です。
どこ行こうかな。。。−って、いつも結局アンティーク屋さんか古着屋さんに行ってるんですけどね。。。




今日は、朝一からフリーマーケットに行ってきました。
仕入最終日でボチボチお腹いっぱいであまり買えませんでした。
その後、1軒だけそのフリマの近くのアンティークモールに行ってから帰宅。。。
なんだか焦ってパッキングをしたらもう終わっちゃいました。
今からパッキングリストとインボイス・・・書類業務です。






いつもアメリカに来るはモーテルのWIFIに繋いでパソコンをしているのですが・・・
その通信速度がオッソイのです。
う〜〜〜。。。写真を1枚あげるのに2分くらい待たなければならなかったのです。
ーで・・今回は、ソフトバンクの「アメリカ放題」を使って通信系はすべてソフトバンクのアイフォンにしました。
ハッヤイハッヤイ!!!
ソフトバンクアメリカ放題」前回から使っているのですが・・・イマイチシステムが判らなかったのですが今回通信はすべて携帯で行っております。
携帯でだったらラインも使えるし、当然電話も・・・インターネットも。。。
その上、日本に居る時と同じ値段なのです★



いや〜・・・便利な世の中になったものだ。。。
毎回、アメリカに来てはブログでそう書いてますが。。。。


その上、今回のレンタカーが、TOYOTA SIENNA 。。。
キョウビの車は鍵刺さなくてもエンジン掛かるんや。。。
エンジンかけるのもボタン一つ。。。
不思議なのがドア開けるのも自分が鍵持ってたらドアノブに触れるだけで鍵が開く事。。。
「こいつなんで解るんやろ??」って感じです。
オッソロシク燃費いいし。。。



僕は普段日本ではアメリカ車に乗っているのですが、アメリカに来て日本車のいい部分に触れております(笑)。なんなん?この燃費ーって感じです。
そりゃ日本車売れるわなーって感じです。



さてさてアメリカ滞在もあとわずか。。。
帰国したらあれやってこれやってーと、予定イッパイです。
今年は、ハバダグループは「動く年」にしたいので次の「何か」も考えなきゃ〜ね〜。。。
子猫ちゃんも引き取らないと。。。



皆様も3月・・・色々忙しい時期だと思います。
どうかお体お気をつけて・・・ストレス溜めないように・・・。
なんか最終日のようなブログになりましたが「仕入日記」明日もう一日お付き合いください。


さ〜〜〜書類作ろ〜〜〜。。。
面倒やなあ。。。。。。。。。



↓今日のニャンコ・・・・