「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記4日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記4日目。。★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに仕入れに来ているパンダ・山本です♪


仕入れも4日目になりました。
今回の仕入は、飛行機チケットの関係で月曜日にアメリカを発つのでその前の金曜日に運送屋さんに荷物を出さなければなりません。
今、月曜日。。。あまり時間がないのです。。。。


ーって事で昨晩夜中までパッキング〜今朝も朝早起きしてまたパッキング・・・
午前中はパッキングにさき昼からアンティーク屋さん巡りをしてきました。

街のディスプレーはハロウィン一色!!テレビは、トランプ氏とクリントン氏で埋め尽くされています。
ボチボチ来年のカレンダーも売り出していて。。。
なんか年の後半を感じさせます。



日本では留守中も着物など企画物もあり、納品も沢山してくれているようです。
どうやらこれでも(少しは)スタッフ達の心の拠り所のようで。。。
毎日連絡もくれるし寂しがってくれます。



古着屋と並行してやっている猫の保護活動もボランティアの皆さんが来てくれ昼間は、ミンナを見てくれていて安心です。
・・・ただ・・・猫の中にも僕を少しは「心の拠り所」としてくれている子がいるようで・・・
その子の事は、正直心配なんですが・・・保護している「僕」を拠り所にしては里親さんの所に行く時に困るので・・・今回の不在はその子の為にもなると思います。
(写真の子は、「拠り所」の子ではないです!!)
六甲山は・・・最低気温5度とかまで冷え込んでいるようです。。。。
大体、気温は六甲山もシカゴも良く似たもので慣れているーと言う意味では過ごしやすいです。


今の所、買い付けた物はパッキングも整理も終わっているので明日から北上・・・ウィスコンシン州に行ってきます。片道400kmほどあるので、ウロウロと含めて1000km近くを1泊2日で仕入しながら走ります。結構な距離ですが・・・アメリカの高速道路はさほど疲れません。。。
安全運転で行ってきます〜〜〜。


さ〜〜お風呂入って今日は早くねよ〜〜〜
おやすみなさ〜〜い★