「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記最終日。。★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記最終日。。★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに仕入れに来ているパンダ・山本です♪
仕入れ終わっちゃいました。



今日、運送屋さんに荷物を預けて仕事は終了〜〜〜
その後、最後の朝ごはん?昼ごはん??は、何しようかーと悩んだ末、やっぱり大好物を食べようーと、また「スカートステーキスカレット」食べてきました。



レストランから出たら突然の雨!!




運送屋さんに荷物預ける時には降ってなかったので良かったです。
雨は30分ほどで止み、その後気温がグングン上がって20度位になりました。
昨日まで0℃とかだったので身体が慣れていないからか暑い暑い。。。
ーと、言うか・・・アメリカ滞在中は、結局、インナーにパーカー羽織ってーの2枚で0℃とかの中、日々過ごして居た事に気付きました。一回もあったか羽織着てない。。。



極寒の中、2枚で過ごせる体感温度の持ち主なので暑いのにメッポウ弱いのです。
こんなに暑くなると思ってなかったので涼しい服を持っておりません。。。
ーって事で、自分の着る服を買いに行こうと思ったのですが。。。
たまには、新品買おうと考えたのですが・・・
どこで買お・・・ショッピングモール見てみたのですが買う物がない。。。
いや・・普通のなんもない服が欲しいのになんかヘンテコなマークやプリントがあって、
その上、高い。。。。。。
色々見てみたのですが、買えなくって。。。
諦めてアンティークモールに行ってました。




ーが・・・・ヤッパリ暑い!!!
じっとり汗がにじむ感じで・・・
天気予報では、明日の予報も暑いので・・・
普通のTシャツと羽織物程度を買おうとアンティークモールの帰りに
アウトドア屋さんに・・・
なんとか、夏物の汗を吸ってすぐ乾くーっていうの買いました。
$44が75%OFFになってる中に着るTシャツのような物と、
元値が$89ドルがなんと$14になっている羽織物。。。
うん!これでいいや!と、思いつつ帰宅。。。
サイズいけるか来てみようと出したら。。。。
コロンビアのインナーと、ノースフェイスの羽織物でした。。。
結局、変わった物ではなくって日本でも(きっと)買える物でした。
まあ・・2500円程やからいいかーって感じでした。
ーって言うか、マークも何も見ていなかった自分にびっくりしました(笑)
日本に帰ったら倉庫着か部屋着になりそうです。




自分の荷物もほぼ片付け終わり・・・ブログ書いたら最後の晩餐に行ってきます。
最後は、中華の唐揚げ、揚げ豆腐、ワンタンスープ、ビール!!ビール!!!
くらいにしておきます。
あ〜〜また生野菜食べてない。。。



こちらの明日の朝(日本の火曜日深夜)の飛行機で帰国の途につきます。
問題なければ日本の水曜日夜には家に帰宅・・・愛猫フクちゃんとクロコとの再会です。




フクちゃんもクロコも元気でイイ子にしているようなので帰宅したらイッパイ甘やかしてあげなきゃ。。。
また、留守中猫ちゃん達の面倒見てくれた杉野氏やお店を守ってくれていた全スタッフ達も甘やかしてあげなきゃ。。。。(笑)




帰国後の次の土曜日3月12日からは先日発表しました蓬莱君が入社いたします。
僕のお店出勤は・・3月19日(土)からです。




皆様、仕入日記にお付き合いくださいましてありがとうございます。
今年は、アメリ仕入の回数を減らそうと考えております。
商品は仕入をいつもの1.5倍はしたので・・・いつもより多くなるんじゃないかーって感じです。
可愛い物、格好いい物イッパイですからご期待ください。




それでは、最後の晩餐いってきま〜〜す★



↓今日のニャンコ・・・・
フクちゃんクロコ〜〜待っててね〜〜〜★