「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記最終日

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記最終日★



こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに来ているパンダ・山本です。



仕入れも終わっちゃいました。
今回は、いつもより少し短い期間だったのでなんか焦っている間に終わっちゃいました。




今日は、アメリカは日曜日。。。
朝からシカゴ中心部でやっているフリーマーケットに行ってきました。
今年から新しく始まったヴィンテージのフリーマーケットなんですが・・・
流石に僕のアメリカでのホームタウン。。。初めて行ったのですが知り合いだらけ。。。笑
とは言っても今年仕入回数が少なかった事もあり久し振りに会うディーラーさん達だったので買わないわけにはいかず・・・
(そんな事ないんですが・・・スイッチ入っちゃいました。。。)
明日帰るーっちゅうねん!!−と、思いつつイッパイ買って顔色変わってました。
自分で「あかん」と思っているのに買っちゃう。。。ヤバい。。。−ってなってました。







その後、シカゴ市内のアンティークモールへ。。。
一度スイッチ入ってしまっているので・・・なんだか買っちゃうのです。。。
アンティークモール2軒まわって、まだ時間がありそうなので郊外のアンティークモールへ!!
またまたコチョコチョ買って今日の予定終了でした。
5時過ぎに遅めのランチ。。。−と言うか早めのディナー。。。。







アメリカ最後の食事はステーキでしょ〜〜〜♪
なんか・・給仕が偏ってますがまだ食べてない状態です。
お肉お肉〜〜〜★
ステーキ・コーン・ブロッコリーにビスケット。。。美味しかったです!!!






今回、(個人的に)欲しかったけど、チャンと使うか〜〜−と思い諦めた物達です。
欲しかったなあ。。。でも・・使わない自信あるしなあ。。。。
写真眺めて思ってます。。。。。



モーテルに帰宅後、顔色買えて荷物を詰め込み・・・なんとか、無料で運べる2つにしましたが・・・
オーバーウエイトが怖いです。。。
プンプンのスーツケースとバッグ。。。どうにか無料で持ち帰れますように。。。。




そんなこんなで本日でアメリ仕入日記終了です。
今、アメリカは日曜日夜・・・明日月曜日朝の飛行機で帰国いたします。






猫ちゃんに会える〜〜〜★
帰国して家に帰って。。。猫ちゃん達に会う段取り??考えてました。
愛猫フクちゃんクロコに一刻も早く会いたいけど・・・我慢して保護猫ちゃん達のお顔を見ようーとか・・・火曜日帰国〜水曜日にフクちゃんクロコにホットカーペット敷いてあげようーとか。。。




明日からは、商品紹介のブログに戻ります。
いつもよりは短めでしたが「アメリ仕入日記」にお付き合いくださりありがとうございます。




ゴキゲンヨウ〜〜★