山本さん帰国!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








今日は雨も降って気温も下がってきて少し冬に逆戻りした1日でしたねー!
明日からもっと寒くなるようで体に堪える週になりそうです。。。。





さてさて、昨日までオーナー山本さんの仕入れ日記でしたが本日より通常のスタッフブログに戻ります!


そして、本日オーナー山本さんがアメリ仕入れより帰ってこられました!
今回は車の事故に巻き込まれそうになったハプニング等もありいつも以上に心配でしたが無事帰ってこられて良かったです!!


いつもは仕入れ日記を読みながら山本さんがよく食べられるステーキの写真を見て羨ましがってばかりいたのですが、今回の車事故のブログはびっくりしましたねー。。




そんな山本さんは昨日のブログでも書かれてましたが19日(土)よりお店に立たれます!!

久しぶりのお店出勤なのでぜひぜひ会いにいらしてください!!



そしてそして今回のアメリ仕入れのアイテムも入荷次第おしらせしますがまたお店の方に並んで行くのでぜひぜひ見にいらしてくださいー!!






ハバダは店内のアイテムやディスプレイ等々どんどん春らしくなってきております!!







来週からは少しずつ暖かくなってくるようなのでぜひぜひ春物探しに見にいらしてください!!





それでは明日はマイちゃんとドウモトの二人でおまちしております!!