ふくろうちゃん

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんわ☆まめです☆


オーナー山本さんの仕入れ日記、スタッフなのに・・・
実は楽しみにしている私です・・・(笑)
今回は短い期間の仕入れだったのに、いっぱいあっておもしろかったー


さてさて・・・
オーナー山本さんが仕入れ中にも
続々とかわいー夏物が入荷してますよー♪♪


まずはお帽子・・・
今回は夏のお帽子やボンネなど30個あまり
新たにはいってきました☆



そしてTシャツなどのカジュアルアイテムも
いっぱいはいってきました☆
レディースサイズのちっこいTシャツがめっちゃかわいくて
「なんの柄やろ・・・?」
みたいなおもしろTシャツもありますよん☆


かわいーふくろうのコリンズバックちゃんとふくろうの仲間たちと
まってまーす♪♪


まめでした☆