神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記最終日★劣悪環境!♪

はっや〜(@_@)
もう仕入れ終わっちゃいました(@_@)
いつもならボチボチエンジンがかかり始めた頃なのに…(@_@)ーま…短期間なのにボチボチ買えたつもりです。
いつもアメリカに来ると安モーテルに泊まるんですが…普通に考えると劣悪環境です…(^o^;)…最近リニューアルしたものの、売春宿になってるし排水はメッチャ悪くシャワー使おうものなら浴槽に流れきらない水が溜まって15分は流れきらないし…タオルは古過ぎて体を拭くとサンドペーパーみたいに痛いし…(+_+)…何故か(ドラッグ?)大騒ぎしながら自分の車から荷物を投げ捲ってるヤツいるし…夜中に僕の部屋のドアをバンバン叩いて「ローザがこの部屋にいるやろ!」ーと叫び捲ってるヤツいるし…(+_+)…相対的に春〜夏に多いんですが…(;^_^A…今回も6泊で2回も警察捕物帖を目撃しました。……でも、僕にはどうやらあっているみたいで…何故か嫌いじゃないのです(^v^)夜中は煩くても朝方には、静かになるし…水は時間がたてば流れるし…たまに横通っただけで「お前もビール飲むか?」ーとビールくれたり(あとで5ドル払えーって言われたり…(><))…体拭くと痛いタオルも体洗うのには、ザラザラしてて綺麗になりそうやし…部屋の電球切れてて「電球切れてる」ーってフロントに言ったら普通にコロンーと電球渡されたり…(^^;
なんでやねんーと思う事がまた楽しいモーテルなのです。そんな愛すべきモーテルとも今夜でサヨナラ…明日朝には帰国の途につきます。今夜のあとの予定は…ビール\(^o^)/ビール\(^o^)/ビール〜\(^o^)/
ビール飲みに行ってきます(o^v^o)
アメリカ来た頃は桜が満開やったのに…ほとんど散っちゃいました(>_<)モーテルの部屋の前に桜の木があるので日本でこんなに桜見なかったよな…ーと思うほど花見しましたv(^o^)
荷物は…もう日本に送ったので5月後半には店出し出来る予定です(^_^)
それでは、最後の晩餐ー行ってきま〜す(^_-)〜☆