神戸の古着屋ハバダッシェリー日記です♪只今時差ぼけ中!!

haberdashery2009-05-14

神戸の古着屋ハバダッシェリー日記です♪


只今です〜〜♪
合計24時間かけてシカゴから戻ってきました。


結局、関空で2時間足止め・・・

ーと言うのも「新型インフルエンザ」の検査です。

完全防護服きた厚生労働省(?らしい)人がイッパイで飛行機に乗り込んできて・・・

一人ずつ検査をしてゆくのです。乗客は、マスクも着けてないのに。。。

でも、2人が発熱・・30人ぐらいが拘束?されてました。

ーで・・発熱があった乗客の周り15人ぐらいのシートには、なんか・・原子力汚染でもあったみたいなステッカーが貼られるのです!!


バイオハザードーってゲームみたい・・・

−と思ったのですが・・・

−そっか!!

あのゲームも汚染されるとゾンビになっちゃったりメッチャ強くなる「Tウイルス」とか「Gウイルス」とかの物語やったな。。。



新型インフルエンザも要するにウイルスなので同じ事か。。。

でも、ゾンビになったりしないから安心してくださいね!!

−って・・・もうすでにゾンビみたいなものかも??こわい〜こわい〜♪


ーで・・・2時間遅れで帰宅・・・


夜11時ごろから眠って朝4時に起きました。時差ぼけです。。。

今日は、一日オフの予定なので・・・

洗濯や髪の毛切りに言ったり・・・の予定。あくまでも予定ですが・・・。

さ〜。。。朝からビール飲も!!!