神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記3日目♪お金ない〜〜☆

haberdashery2007-09-09

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記3日目♪お金ない〜〜☆です!!

今日は、友達のアクセサリーのディーラーの所に行ってきました。
ーで・・また買いすぎちゃいました。。。
昨日のビンテージショーと今日で今回の仕入れ予算の半分を遣った計算になります。こわい!!
ーで・・その友達とディナー。。イタリアンレストランに行ってきました。
美味しかった〜〜!!当然メッチャ買ってるからご馳走様です!!
うんうん・・あれだけ買ったら普通奢るやろ!!!うんうん。。。
明日は、これまたフリーマーケットがあるのです。。。
もう。。やばい!!お金ない。。。
でも、買っちゃう。。。怖い〜〜〜☆
ーってな感じで。。。明日もがんばりま〜〜す!!

あ・・ちょっと紹介!!
最近、京都のスタッフの入れ替わりやハバダも新スタッフが入ってフレッシュになってますが・・・スタッフの紹介!!−です。
京都店ミル(Milou)は。。。数ヶ月前から居ますが「繁田君」と春からいる「服ちゃん」。。前から居る「赤松ちゃん」の3人がメインで。。ハバダから「マメっこ」などが手伝いに行ったりしています。
ハバダは、ポン店長が9月からハバダに入る日をチョット減らして・・その分、新スタッフ「マイちゃん」が新登場しました!!新スタッフマイちゃんは・・・天然です(笑)メッチャ面白いです。。。
これによりハバダは、僕(パンダ・山本)、ポン店長、マメっ子、マイっ子。。。です。ミルの服ちゃん達もチョコチョコ手伝いに来ています。
広島店クローバー(Qrover)は、もとからの店長新地さん、亀ちゃんの2人・・変わりありません。。。
な〜んか。。才能ある人材が揃ってレベルが高くなって来ました。
みんな年齢若いのにシッカリしてるで〜〜♪
もう・・脱毛・・脱帽です。。。。(−と最近言語がおっさんっぽいーと言われています)
今まで数ヶ月から1年ぐらいかかって出来るようになってた仕事を数ヶ月。。早い人では数週間でこなすようになってます。。。
末恐ろしいです。。。もうすぐ「山本さん邪魔!!」とか言われるようになるのかな??
怖いです〜〜!!

スタッフの皆様。。年寄りをあまり虐めないで下さいね〜〜〜☆
ーって。。。スタッフの紹介でした〜〜〜☆