神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記4日目♪フリーマーケット

haberdashery2007-09-10

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記4日目♪フリーマーケット!!です!!

いや〜〜☆またまたやっちゃいました!!また今日も買いすぎ!!!ほ〜んま・・やばい!!!
多分・・・最近チマタの古着屋さん達があまり売れていないのでしょう。。。
いい物イッパイ〜〜♪また買っちゃいました!!!やばい。。。。

今日は、フリーマーケットに行ってきました。
ーで・・買いすぎ。。。
でも。。ほんまいい物が多いのです!!
最近、日本の古着屋さんで「売れている」話を聞かないな〜−と思っていたのですが。。。
多分。。絶対。。売れていないのです!!
日本人が買わない=フリーマーケットやお店にいい物が残る=僕が買うーーって法則です!!
その点「ハバダッシェリーグループ」は、周りの古着屋さんが良く売れている時も変わらない(泣)
でも、周りの古着屋さんが売れていない時にも・・・変わらない〜〜♪
ーって事で周りが売れていない時には、ハバダチャ〜ンス!!!!
もう・・メッチャグレードいいです♪

そんなこんなで・・・写真の車買っちゃいました!!!
うそうそ!!欲しいな〜〜と思って写真撮らせてもらいました!!

そんな感じの1日でした〜〜!!!!!
明日は、500kmほど北に走ります!!
おやすみなさ〜〜い!!!!