神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記2日目♪

haberdashery2007-09-08

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記2日目です〜〜♪

今日は、ビンテージショー行ってきました!!
あ〜〜お金イッパイ遣った〜〜!!ビビルわ・・・
でも、なんか・・メッチャ珍しい物は少なかったけど気の利いた・・着易そうな物が沢山買えました☆
時差ぼけも助けて夕方〜夜エンジン全開〜〜♪
なんかイケイケになっちゃってイッパイ買いました〜〜☆
多分全行程の買い付け金額の4分の1ぐらい使っちゃったかも??怖い・・・・
支払いは、怖いけど。。いい物がイッパイ買える方がイイモンね!!!
ーと・・呑気な経営のハバダですっ!!!

あ・・ちなみにビンテージショーではエンジン全開しすぎて・・写真取り忘れたので。。。
大サービス!!我が家の「チ〜ちゃん」です!!

ビンテージショーの帰り夜10時ごろに近くのレストランも閉まっているので「マクドナルドでいいか・・」ーと思いドライブスルーで晩御飯買って・・食べるなり睡魔に襲われまくって気絶するように寝ちゃいました。。
8時間後。。(−って朝なのですが)モーテルの火災報知器が誤作動?して起こされました。
う〜〜ん。。死ぬほど煩い目覚まし時計でもあの音量はでないやろ??−と思うぐらい煩かった。。。

今日は〜〜♪いつものアクセサリーのディーラーの所に遊びに?仕入れに行ってきます!!
な〜んか。。お勧めアクセサリーがイッパイあるようなので。。期待してます!!
ーって事で。。行ってキマ〜〜ス♪