神戸の古着屋「ハバダッシェリー」の仕入れ日記1日目〜〜♪

haberdashery2007-09-07

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」の仕入れ日記1日目〜〜♪

コンニチハ〜☆
ご無沙汰しておりました「ハバダッシェリー」オーナーのパンダ・山本です。
日記も中々書けなくって。。すみません。。

ーで。。今日からアメリカに来ています。
いつもは、ユナイテッド航空なのですが。。今回は、ANAアメリカ〜〜☆
久々にのったエコノミークラスは。。狭かった。。。
でも、日本を朝出発、アメリカシカゴにも朝着くので。。一日得した気分でした。
ーで。。今日の朝シカゴに着いて。。レンタカー借りて。。朝ご飯食べて。。早速仕入れ!!
でも、流石に飛行機での疲れからかエンジンかからず。。あまりやる気もでずに早々に切り上げてモーテルにチェックイン!!夕方から寝て、サッキ起きて。。あ〜〜ん。。時差ぼけ。。。。

明日からがんばりマッス!!!

あ。。
ハバダッシェリーの店長「ポン・北秋」の旦那、北秋君が飲み屋さんをオープンしました!!
南京町のすぐそば!!好立地です!!
内装は、古い物をセンスよく使って時代設定せずに綺麗にまとまってました。
カウンターには、「北秋くん」。。。
運が良ければ「ポン・北秋」店長も手伝っているかも!!!
早速アメリカに来る前に行ってきたのですが。。いい感じでしたよ!!
是非、遊びに行ってみて下さいね!!
詳しくは。。。。ハバダまで!!!

さ〜〜明日からがんばるぞ〜〜!!
明日は、「ビンテージショー」があるのです。
久々のアメリカ人の友達にもイッパイ会えそう〜〜♪
おやすみなさ〜〜い