神戸の古着屋 ハバダッシェリー「仕入れ日記〜」だよ?!

ハバダッシェリー 仕入れ日記!「仕入れ2日目〜」の巻!

あれ?あれれ???昨日ハバダに来てくれた方は「???なんで?」と思うかもしれません。

皆さん!ハバダッシェリーの「チーフバイヤー(!!)」、そしてブログ久々登場のこの男をお忘れではございませんか?


そうです、僕です!スギノです!!!


今回はこの40オトコ(あう…)の杉野がアメリカ シカゴにやってまいりました〜!テンション高・・・


4年?5年?位ぶりのアメリ仕入れです。
今いるスタッフは(スリフティー店長トミさん以外)みんな僕がアメリカに行ってたときはまだいなかったんで(って高校生のヤツもおるやんけ〜!ゲ〜!!)
みんなも、そして僕も…とっても不思議な感じです。

そんな訳で、出発(金曜)前、ハバダに寄ったら…みんなからお手紙やらお守りやら差し入れ(お菓子)やらもらって…一気に気持ちが高まりました。

これはお守り。行きの飛行機では機内持ち込みのかばんにつけて、着いたら仕入れ用のお財布につけてみました。財布が体みたいでカワイイでしょ!
おしりからぴょこって顔出します〜!早い者勝ち〜(何が?)!



で…これが…

問題の「チョロギ」です。知ってます?
チョロギ…本名「長老木」:シソ科の植物。おめでたい席で食べられる縁起の良い食べ物(袋参照)   だそうです。

お味の方は梅味で、食感もまさに「カリカリ梅」風!


でアップがね…

こうなるわけ。

何か、すごくない???犬の…いや、何も。



まあそんなこんなで仕入れも2日目終了〜!

オーナー山本サンのようないい事書けないケド…久々のアメリカ、僕なりに楽しんできます〜!

もちろんカワイイ商品もイッパイよ♪♪


ではまた明日〜(^^)/