秋もの〜♪秋もの〜♪

夜市にきていただいたみなさま
ありがとうございました!!


たくさんのお客さんといっぱいおしゃべりできたし
たくさんのお客さんに会えたし
お菓子もいっぱい食べたし(笑)
めっちゃめっちゃ楽しかったです♪


杉野さん日記にも書いていましたが・・・
ハバダは秋ものいーーーーっぱいですよ〜☆
めっちゃめっちゃかわいーんです☆


外はまだまだ夏本場なのですが・・・
ひとあしお先にかわいー、かっこいー秋ものゲットしましょ〜♪


だってだってほーんま心奪われますよ・・・
うちはすっかり奪われてます(笑)
その証拠にすでにブーツも履いてます♪♪
だってかわいーんですもん♪


しかもしかも
夜市に引き続き、
今なら1万円お買い上げごとに千円の金券プレゼントさせていただいてます!!
山本大使の絵柄つきです♪


秋物いーっぱいのハバダでお待ちしております♪


あ!!
2日の木曜日レアレアレアレアです
平日ですが、この日はオーナー山本さんがお店にたってはります


3日の金曜日、レアレアレアレアです
いつもは倉庫にいてはる杉野さんがお店にたってはります


アレアレアレアな2日間おみのがしなくです!