仕入れ日記!億万長者!!!

haberdashery2007-06-12

ハバダッシェリ仕入れ日記!!!

今日は、アンティークディーラーのお家にお邪魔してきました。いつも行っているもう・・親友状態の友達です。
メッチャ買った〜〜!!もうお金使いすぎ!!!
なんで、1軒のアンティークディーラーから車イッパイになるほど買うネン!!!−って・・良かったのですが・・・

ーで・・そのアンティークディラーの友達夫妻・・どうやら気に入られているのですが・・前回の仕入れでも一緒に晩御飯(エルビス&ロッドスチワートそっくりさんショー)にいった例の・・億万長者に会いました。
ーで・・どうやらその「億万長者」は、マイアミから僕と晩御飯を食べる為に来た・・らしい・・・。しかも自家用飛行機で・・・。エライ気に入られている・・・らしい・・・

ーで・・フランクなその「億万長者」と話してて・・・
アメリカにしょっちゅう来ていると何かと住居と銀行口座を開けたら楽なのにな〜と思っているーと言ったら・・・
「そしたら銀行口座開いたらええやん!」と簡単に言うのです。でもそのためには住居?住所?がいるし住居を確保する為にはビザがいるし・・・難しいーと言うと・・・
「ほんならオレが作ったるわ!!」と言うのです!!
「なんで??出来るの??」と聞くと・・・
一同大爆笑・・・その「億万長者」は、銀行を持っていたのです。。。「銀行〜」・・・・・おいおい・・・
銀行の他、飛行場、ゴルフコース、等・・あと、会社もイッパイ持っている・・らしい。。。
そんな奴がこの「謎の」日本人とフランクに話していいと思ってんのか!!
そんな奴が僕とふざけて腕の殴り合いしてもいいとおもってんのか!!

生涯初めて会う程の大金持ちだったとは・・・

その億万長者は・・・マイアミから晩御飯だけ食べに自家用ジェットで来る・・・自家用ジェットでマイアミから来るのに、色々ぜーんぶ諸経費合わせて「幾ら?」と聞いたら・・
$7000・・・80万円????おお〜〜!!
ーで、そのオッサンが予約したレストラン・・・
5人で$800・・・10万円???
普通のレストランなのに・・・
「なんでそんなに高いの??」ーと聞くと・・・
どうやらオッソロしく高いシャンペンとワインだったらしい・・残してたやん!!!

でも・・そんな事にもめげず、今シカゴで異常発生している「セミ」を捕まえてポロシャツに入れてやったら本気で嫌がってた(笑)ざま〜みろ!!!
でも、また腕殴られたけど・・・
なんか・・境遇全く違うのにどうもヘンな遊びのノリが合うようです。庭の「KOI FISH」(鯉)釣って遊んだり・・・
イタズラの精神年齢が同じなのかも・・・
う〜ん・・境遇違いすぎるのは、なんでだろ???

ーって感じで友達に恵まれて今日も楽しく過ごしましたマル

今日は、昨日の大作で少し疲れ気味なのでこのへんで・・・
おやすみなさ〜い♪