仕入日記4日目です★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記4日目です★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪
今日も寒かった〜〜〜〜。。。
朝方、モーテルの部屋で暖房かけてるのに(弱めやったのですが・・)
それでも寒くって目が覚めて・・・。朝、車の温度計でー18度でした。。。



流石にこの気温になると、車に乗っても寒すぎて・・・ハンドル持つ手が凍えます。。。
エンジンかけて暫く放置して温もってから乗ればいいんですが。。。



今日は、朝、行きつけのレストランに行き・・・Skirt Steak skillet・・・
(あばら肉と、ポテト、玉ねぎ、マッシュルーム、チーズを1つのお皿に乗せて焼いて、卵焼きを乗せたのんです。)
腹いっぱい食べて。。。
その後、アンティークショップへ!!
ここも、いつも行く所なのでウダウダ喋りながら仕入をして・・・



まだ、朝ごはん食べて3時間ほどしか経ってないのにまたお腹減ってきた〜〜〜。。。。
次に行く所がシカゴの市内なので・・・市内のレストランで「特大ハンバーガー」!!!
やった〜〜〜♪お腹イッパ〜〜イ★
結局、シカゴ市内をウロウロして、5時過ぎに仕入を終えて帰宅。。。しようと思ったのですが。。。



あ!!今回まだ(よく行ってる)中華に行ってないーと、思い、5時半ごろにまた晩御飯。。。
Kun Pao Beef Over Rice(辛めの味付けの牛肉をライスの上にぶっかけた物)と、
ベジタブルスープ(ラーメンの器に野菜がてんこ盛りのスープ)で、晩御飯!!!

結局、9時半〜12時半〜5時半と、ご飯を食べて、帰宅。。。
多分・・・寒い気候なので体を温めないといけない=カロリー摂らなければ・・・
ーに、なってると信じて、お腹減ったらイッパイ食べるを守っております。



その後、パッキングをして只今夜の9時過ぎです。



アメリカに来ている時には、携帯の「データー通信」をオフにしているため、
本当に緊急の時しか携帯電話がなりません。
ーの為か、携帯を(朝、モーテルに)忘れても、
「ああ・・・忘れたなあ。。。」と、あまり慌てないです。
な〜〜んか、日本に居ると携帯忘れたら「どうしよ!どうしよ・・」と焦るのですが。。。



ーってな、感じで・・・今日は、携帯を忘れて1日を過ごしたので
帰宅後のー15度の風景です。



明日は、クソ寒いですが、遠出しようと考えてます。
更に、北上を考えてるのですが。。。サッムイやろなあ。。。
流石にこの寒さは、動きにくい。。。
雪も凍結も怖いからなあ。。。
動きますが。。。。。
明日は、ウィスコンシン州からのブログになると思います。
おやすみなさ〜〜い★