仕入れ日記!明日から本番!!

ハバダッシェリ仕入れ日記!!!


明日早いので・・・
今日は、短く行っときます!!

先日来のいい天候で・・・
フリーマーケット等等に行っていたらメッチャ日焼けしました。−で・・今日辺りから皮がめくれてきて・・キチャないです〜(ハバダスタッフのマメちゃんの真似)
ドコの皮??−って???
なんと・・真っ直ぐ上から日光受けてたので頭とオデコなのです!!オデコは、ヘンな柄になってるし頭は、フケみたいでキチャないし・・・。痒い痒い〜〜☆☆

今日は、アンティーク屋さんを回って・・・
ボチボチスローペースで行きました。
昨日まで使いすぎているのでセーブしないと・・・

明日から遠出します!!
明日から2〜3日が本番!!なのです。
ので・・・おやすみなさ〜い♪♪