神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記7日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記7日目。

 

 

今日は、ウィスコンシン州グリーンベイに来ています。シカゴから北に400キロ程の所です。

 

 

朝6時のマクドナルドの開店を待って、ステーキベーグルのセットとエッグマックマフィン単品。。。コーヒーラージにして運転中飲みました。

 

 

ホンマ、最近アンティークモールの閉店が多いです。グリーンベイに来るまでに1軒、グリーンベイ近郊で2軒潰れてました。お気に入りのアンティークモールだったのでショックです。。。。

 

 

本命となるアンティークモール2軒が潰れてて予定してたペースより早く終わっちゃいました。

 

 

せっかく天気にも恵まれて快調なペースだったのに。。。。

グリーンベイは、まだ雪が残っています。

 

 

早目にモーテルにチェックインして晩御飯を食べに出かけました。

ウェイトレスさんがフレンドリーで話まくってきて、写真撮り忘れましたが、チーズバーガー&フレンチフライ&スモールガーデンサラダ&チキンヌードルスープ食べました。今回の仕入れで初めて葉っぱ(野菜)食べた〜〜(^。^)

 

 

 

仕入れを明日にかけるとして、今日は早く寝ます〜〜。

皆様おやすみなさい〜〜(^^)