神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記6日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記6日目。

 

 

 

今日も朝から5500円のステーキ食べて元気だしてアンティークモールまわって来ました。

 

 

 

今日は、イリノイ州北西部のアンティークモールを回ったのですが…目立つ物もなく…正直腐ってました。

 

 

前回の仕入れも雨に祟られたのですが、今回も雨が全く降らなかった日は、まだ無いです。

 

今回の仕入れは、気持ち短いので実際に仕入れが出来る日は、あと3日になってしまいました。その上、アンティークモールが年々閉店していく一方で、遂にシカゴ近郊で1番大きかったアンティークモールも閉店しました。

 

 

主要な商品は買えているのですが、なんか「おぉ!!」ーて感じのものが少ないです。飾れる物も全くなく。。。

あと3日頑張ります!!!

 

 

明日からウィスコンシン州北部のグリーンベイに行こうと思っています。

買えるかな〜…買える事を祈って今日は、今からシャワー〜早めに就寝します。

 

 

皆様おやすみなさい〜〜(^^)