神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記5日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記5日目。

 

 

 

今日は、アメリカシカゴは、一日中雨のような雪が降ってました。。。

 

 

 

朝からステーキ食べてエナジーチャージ!!でもやっぱり高い〜〜!!!

5500円???朝食に???

高い〜〜!!!!

 

 

朝ご飯を食べてアンティークモール巡りに南に向かって1時間位の所をまわってきました。

 

 

昨日結局少しパッキングを残したので今日は早く帰ろうと思っていたのに、帰りにラッシュの渋滞に巻き込まれつつ6時半頃に帰って夜は、マクドナルドのチキンフィレバーガーセット…マクドナルドのセットでも1500円とかします。。。

 

 

なんか、気だけ焦ってアンティークモールまわってるのですが、良い物が少なく苦戦中です。。。。

今回のアメリ仕入れは、普段より2日程短いので余計に焦ります。。。

 

昨晩もまだ時差ボケで結局朝4時半に目が覚めてしまいそのまま起きています。

 

 

そんなこんなで今日は、睡眠不足と雪の中のロングドライブで疲れたので歯磨きして寝ます〜!!!

短くてすみません。。。

おやすみなさい〜〜(^^)