神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記4日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記4日目。

 

 

時差ボケがまだ治らず夜中に目を覚まして朝方寝て…昼間眠い生活をおくっています。

 

 

時差ボケ防止に無理矢理朝6時に起きてお隣のレストランに…朝から賑わってました。朝も早よからレストランが賑わっているのを見て、アメリカは好景気なんだな〜ーと痛感しました。日本も早く景気が良くなれば良いのですが…。。。

 

 

夜中に起きて目が冴えてしまうので真夜中にビールを飲んで酔って寝るので今日は朝ご飯は軽めにしました。

 

 

3エッグ➕ハムステーキ、ハッシュドポテトです。いつも朝からステーキ食べているのでハムステーキになると凄く軽くなった気がします。

 

 

今日は、パッキングの残りもあり、この近くのアンティークモールが12時からーということもあり、午前中パッキングする予定だったのですが…朝ご飯食べてモーテルに帰ってゴロンーとしたら少し寝ちゃってました。

 

 

 

慌てて12時開店に合わせてアンティークモールに…結局3軒のアンティークモールに行きましたがあまり良い物がなく成果は少なかったです。

 

 

 

6時ごろモーテルに帰宅〜まだ昨日から残しているパッキングがあるのですが…やる気起こらず今に至るです。

 

 

 

明日も少しゆっくりめに車で1時間位の所のアンティークモールを回る予定です。

 

 

こっちに来て毎日晴れる時間もあるのですがおおかた曇り、時間によって雨が続いています。

 

 

 

今日は、もう少しパッキングしてから寝ます〜!

おやすみなさい〜〜。。。