神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記9日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記9日目。

 

 

今日は、早起きして朝から明日の荷物の発送準備にあててました。

 

 

朝は、コンビーフハッシュと卵焼き、ハッシュドポテトーです。

 

 

10時頃からモーテルから1時間程のアンティークモールに行きましたがあまり成果はなく、早々にモーテルに帰宅〜パッキングとインボイス&パッキングリスト作ってました。

 

 

 

明日は朝から荷物を運送屋さんに出して、マリーアン夫妻に最後に会ってランチして仕入れの予定終了です。

 

 

アメリカのインフレと日本円の円安で、古い物も値上がりしてて「これやったらハバダの方が安いやん!」ーて物も多く…また、アンティーク業界もアンティークモール(実店舗)で売らずにネット販売が多くなり年々仕入れが難しくなって来ています。

 

 

今回も頑張って買いましたが前回より少し少なく…今後もアメリカでの仕入れが難しくなりそうです。

 

今回の仕入れは少し短めなので、まだ時差ボケが完全に治らないままの帰国になりそうです。

 

 

只今夜の7時半過ぎ…

早いけど眠いです。。。。

 

 

今からビール飲んで今晩はゆっくり寝ます。

 

皆様おやすみなさい〜〜(^。^)