神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記8日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記8日目。

 

 

今日はグリーンベイからシカゴに向かってお店をまわりながら戻ってきました。

 

 

朝からステーキに続く大好物のエッグベネディクト&フルーツを食べてエナジーチャージ!!!

 

 

 

お店屋さんを巡りながらシカゴ迄南下しました。

 

 

明日は、最終のパッキングとインボイス、パッキングリスト作成にあてるとして、実質今日が仕入れが出来る最終日でした。

 

 

 

今日行ったアンティークモールは、潰れてなかった!!良かったです。

 

 

ロングドライブの昨日今日と天気にも恵まれて、最終日にボチボチ買えたので良かったです。

 

 

シカゴのモーテルに帰宅後、マクドナルドでビッグマックセット、フィレオフィッシュ、チキンナゲットを買って晩御飯にしました。

 

 

昨日今日で800km程、運転したので疲れたので今晩は、ダラダラして明日パッキング頑張ります。

 

 

皆様おやすみなさい〜〜(^。^)