神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記10日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記10日目。

 

 

終わった〜〜!!仕入れ終わっちゃいました。。。

 

 

今日は、朝から運送屋さんに荷物を下ろしに行ってきました。これにて仕入れ終了です。荷物は、日本に着いて整理してお店に並ぶと思います。

 

 

 

今日は、天気も良く暖かい日でした。

しかしシカゴの気温は極端やねん。。

最高気温が0度の日もあれば今日は22度とかです。

 

 

今日のランチは、マリーアン夫妻とお友達とチキンレストランのビュッフェ!!

お店の方に全員の写真を撮って貰いました。

 

 

今日は、アメリカでは「日食」らしく…ご飯食べながら説明されたのですが…めっちゃ英語じゃわからん!!!

日食ーて事だけわかりました。

 

 

ランチ後、レストランを出て少し日食を見て皆んなとお別れしてきました。

 

 

マリーアン夫妻と出会って18年になります。その間、変わらず、怪しい日本人の僕と仲良くしてくれて本当に感謝です。マリーアン夫妻と出会えて本当にハッピーです。

 

 

今日は、今から自分の荷物を整理してお風呂入って寝るだけです。只今午後3時半…時間はまだあるのですが、ビュッフェで食べ過ぎてお腹ポンポンなのでモーテルにこもってゆっくりしようと思います。

 

 

今回の仕入れは、少し短めで10日間でしたが、皆様仕入れ日記にお付き合い頂きありがとうございました☆

 

 

明日からは、お待ちかねの商品紹介のブログに戻ります。

 

 

結局、10日間では時差ボケも治らないままの帰国になります。時差ボケ治らなかったのに、帰国したらまた時差ボケなのは、何でなんでしょうね。。。

 

 

それでは、皆様、次回の仕入れ日記でまたお会いしましょう。

ありがとうございました(^^)