神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記2日目

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記2日目。

 

 

今日は、マリーアン夫妻のお家に頼んでいた商品受け取りと仕入れに行って来ました。沢山買いました。。。

仕入れ初日にして持って来た現金を全部使い…更に少し足りず借金して帰って来ました。

 

 

昨晩早目に寝て途中で起きたもののビールの力を借りて10時間くらい寝ました。

寝過ぎくらい寝たのに時差ボケは、恐ろしいものでやはり昼間眠たかったです。

 

 

午前中マリーアンのお家に行くと既にいとこ(多分)のジョニーとお友達が勢揃いして待っててくれました。

 

 

今日は、イースター!!!

みんなでケーキを食べてお祝いしました。僕はーと言うと、朝から何も食べていなかったのですが、時差ボケで午前中は食欲無し…コーヒーとケーキ1切れだけ頂きました。

 

 

仕入れを終わらせて車に荷物を積んでいざお昼ご飯に…

 

 

マリーアンのお友達のムスタングに乗せて貰って中華レストランに行きました。

 

 

流石に時差ボケでもお腹が減って「スパイシーシュリンプとフライドライス、春巻きのセットを頂きました。食べ始めてから「あ!写真撮ってない!」ーと気づき食べさし画像ですみません。

美味しかったです!!!

 

 

 

マリーアン夫妻と仲良くなって18年…長い間、友達で居てくれて本当に感謝です。18年友達ーて事は、18歳歳を取るーて事で、僕を含めてみんな歳を取りました。旦那さんのウォリーが年齢的にも体調面でも心配で…まだアメリカ滞在中に会いますが健康で長生きして欲しいです。

 

 

明日は、パッキングにあてようと思っています。車にいっぱい詰め込んで帰って来ているので頑張らねば…

 

 

今回は、(前回のような)パンクとかトラブルありませんように。。。

 

 

昼間暖かかったのですが、冷えてきたのでヒーター点けて寝ます〜。

皆様おやすみなさ〜〜い!!!