神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記1日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記1日目。

 

アメリ仕入れ日記が始まりました。

いつものように商品紹介のブログを楽しみにして下さっているお客様には申し訳ありませんが10日ほどアメリ仕入れ日記にお付き合い下さい。

 

 

3月30日朝4時半に家を出てアメリカ、シカゴに来ています。

関空羽田空港〜シカゴーと飛行機を乗り継ぎやって来ました。

 

 

今回羽田空港〜シカゴ便の座席がアップグレードしてビジネスクラスに乗れました。ANAビジネスクラスは、一席ずつ半個室みたいになっていて、座席もフルフラットになり寝転んで12時間のフライトを快適に過ごせました。

 

いつもこの時期シカゴに来ると、「さっむ〜〜」ーてなるので今回は、暖かい上着持って来たら…初日の今日は全然寒くありませんでした。。。先週は、雪が降ってたみたいです。昨年の4月の仕入れは、羽織物一枚しか持って来ず寒い思いをしたので今回は、冷えても大丈夫!!

 

 

空港着いて、レンタカー借りて、スーパーでお水とビールを調達〜モーテルのチェックイン待ちの間にレストランで必殺「スカートステーキスカレット」食べて来ました。

 

アメリカはインフレで物価が上がってる上、円安なので一回レストランで食事をすると5000円近くかかります。高い〜〜。。。。

 

 

只今、昼の2時40分。。。

中途半端な時間ですが、せっかくのアメリカなので近場のアンティークモールに行ってきます。

 

明日は、お友達ディーラーのマリーアン夫妻のお家に頼んでいる商品の受け取りと大量仕入れしてきます。

 

 

まだ今から出かけますが、皆様おやすみなさい〜〜(^^)