神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記3日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記3日目。

 

 

今日は、朝からパッキングデーでした。。パッキングが終わらない。。。

現在夜の8時前ですがまだ終わっておりません。時差ボケも助けて効率が悪く…もう根気も続きそうにないので残りは明日にします。

 

 

 

まだまだ時差ボケで夜中に目を覚まして眠れず…やっと寝れたと思って気が付けば朝8時になってました。

 

 

朝から隣のレストランでステーキ&エッグ!!!美味しかった〜〜!!!

しかし朝ご飯にしては、日本円にして5500円ーと高級品でした。

 

 

その後、車から荷物を下ろしてひたすら明細を取りながらパッキングしてました。

 

 

 

お昼ご飯は抜いてひたすらひたすらパッキング。。。3時ごろ疲れてゴロンーとなったら…2時間ほど寝てました!!!

何だか年々、時差ボケが酷くなってきています。

 

 

 

夜はマクドで済ませましたが、マクドもセットで2000円近くて…恐るべきアメリカのインフレです。

 

 

 

明日も朝から残りのパッキングして…多分昼には終わるので近場のアンティークモールに行ってきます。

 

 

 

最近、昔からあるアンティークモールの廃業が続いており、半年前にはあった所ですが、まだあるか不安です。

 

 

さ〜〜ビール飲んでとりあえず今日は寝ます。

皆様おやすみなさ〜〜い!!